あかの日常

大学生が日常で感じたことや思ったことを投稿していきます。

友達ってなんだ?

今日初めて大学の集まりがあった。学科での集まりだったが全員ではなく半分ぐらいの人が来ていた。あまりしゃべれる人が多くないのでびくびくしていたが、行ってみると案外楽しかった。

 

 

正直一人で六人席に一人で座って食べることになるかと思っていたが、回避できた。数少ない喋れる人にしゃべりかけて何とかボッチをよけきった。ついでに周りにいた人と仲良くなれた。あとさらに、同郷を見つけた。地元トークで盛り上がったし、その後同じ授業を受けてるのに気づき仲良くなった。

 

 

このあと何人の今日喋った人としゃべるだろう。大学s理の人間関係は奇妙でよくわからない。